

【6年生】ルネサスカップ

【6年生】ルネサスカップ

※仕事が忙しくで掲載が遅れてしまいました。すみません。

2月8日(日)香我美町民グラウンドにおいて、ルネサスカップが開催されました。

第1試合 敗け 十市 0-1 北陵

 流れはこちらにあったと思いますが、得点を決めきれず。終了間際、相手キーパーのナイスな判断により失点。

第2試合 勝ち 十市 2-0 安芸

 この試合はいい感じでした。

4年生が3人助っ人に入ってくれました。ありがとう。
2015020801

6年生の試合は本当に残りわずかになりましたね。卒業まで精一杯がんばりましょう。

毎年、ルネサスの方には感謝しています。ありがとうございました。

【6年生】第6回 高知東部選抜少年サッカー 香南市大会(予選)

【6年生】第6回 高知東部選抜少年サッカー 香南市大会(予選)

12月13日(土)に野市のふれあいグラウンドにおいて、第6回高知東部選抜少年サッカー香南市大会の予選が開催されました。

第1試合 勝ち 東部A 5-0 笠岡FC(岡山)
 いい流れで試合に望めました。最後までこちらの流れで展開できたと思います。

第2試合 負け 東部A 1-2 屋島FC(香川)
 相手は香川県の強豪チーム。先制したのですが、後半は押され気味でしたね。

第3試合 勝ち 東部A 1-0 FCソシオス(徳島)
 上位グループに進出するためには負けられない試合。そうした気持ちも後押しとなりました。強豪でしたが、いいタイミングで得点ができました。

結果、2勝1負。これにより明日、2位グループのトーナメントに進出となります。

(去年、この大会を制した香川県の中讃トレセンの試合を見たのですが、このチームの個々の能力とチームワークは1学年上のレベルでした。まだまだ差がありますね。)

選手のみんな、保護者のみなさん、それから香南市大会の関係者のみなさま。おつかれさまでした。

明日もがんばろう。

【6年生】第6回 高知東部選抜少年サッカー 香南市大会

【6年生】第6回 高知東部選抜少年サッカー 香南市大会
12月13日(土)、12月14日(日)に野市のふれあいグラウンドにおいて、第6回高知東部選抜少年サッカー香南市大会が開催されます。

また、記念すべきイベントがきました。

この試合は高知県下の4支部のトレセンメンバーをはじめ、県外からの強豪チーム(全日県代表チームを含む)、総勢32チームが参加します。

十市からもリュウセイとシュンが参加します。応援よろしくお願いします。

【6年生】第17回NKKカップ

【6年生】第17回NKKカップ
11月29日(土)、30日(日)に安芸市のNKKグラウンドにおいて、第17回NKKカップが開催されました。

予選は尚徳(県外チーム)、潮江、安芸と対戦して1勝2敗。この結果3位となり、明日の3位4位のトーナメントへの進出となりました。
(すみません。予選の得点をきちっと記録しておらず勝敗のみとします)

3・4位トーナメント

第1試合 勝ち 十市 3-1 エストレーラス
 相手は5年生だったのですが、接戦でしたね。

準決勝  勝ち 十市 6-1 赤岡・香北
 この試合は押し気味の展開でした。負けたくないという気持ちが前に出ていたような気がします。

決勝   負け 十市 1-2 香我美
 相手は5年生。香我美には強力なFWと反応のいいキーパーがいました。得点にからむシーンもあったのですが、なかなかゴールを割ることができませんでした。

選手のみんな、保護者のみなさん。おつかれさまでした。

また、この大会を主催してくださったNKKのみなさん。運営してくださった安芸のみなさんありがとうございました。

【6年生】練習試合

【6年生】練習試合
11月8日(土)に十市小のグラウンドにおいて、リャーマス高知さんと練習試合を行いました。

今回はRKCに向けての前哨戦ということもあり、みんな気合が入っていましたね。

後半、バテバテ感があったのは否めませんが、いいプレイが随所に見られました。

選手のみんな、保護者のみなさん。おつかれさまでした。

リャーマス高知さん十市に来ていただきありがとうございました。
 NEXT>>
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク