

【5年生】第34回 さわやか杯少年サッカー大会(代表決定戦)

とりあえず、決勝トーナメント進出です。いやー苦戦でした。

6月9日(土)の予選は、2戦目のUNO-Aとの試合は引き分けだったのですが
得失点差で、C1グループ・1位抜け。

翌日の6月10日(日)の代表決定戦では

 勝ち 十市 0-0春野FC(PK3-2)
 負け 十市 1-1UNO-A (PK0-2)

上記のとおりで組の2位抜けとりました。
6月16日(土)の決勝トーナメントの初戦は佐賀です。

試合の内容ですが、初戦は、昨日の疲れか、民宿での遊び疲れかいつもの
元気がまったく見られませんでした。2戦目は、相手に先制されたのですが
すぐに追いつき、いつもの十市根性全開だったのですが、あと1歩が・・・
という感じでした。

決勝トーナメントまで、まだ、6日あります。今回の試合で得た課題を練習
の中で克服しつつ、決勝トーナメントがんばりましょう。

解散時の挨拶。浮かない表情だな・・・。
20120611(5年さわやか代表決定戦挨拶)

ただ、今回、初戦の勝ちでも、決勝トーナメントが確定している2戦目のPK負けでも悔しくて泣いている選手がいました。悔しさの数だけサッカーがうまくなるよ。がんばれ5年生。

追伸:
この中で書くのもあれですが。さわやか杯でも活躍している「エストレーラス高知さん」のリンクを作りました。
実は、このサイトの管理者の方とは、コーチの講習で知り合いになり、見かければよく声をかけてくれてました。今回のリンクも快諾してくれました。ありがとうございます。
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク