

【番外編】第4回関西ジュニアサッカー選手権大会

【番外編】第4回関西ジュニアサッカー選手権大会
1月25日(土)、26日(日)に奈良県のボスコビラにおいて、開催された「第4回関西ジュニアサッカー選手権大会」に東部トレセンが参加しました。

試合の結果は以下のとおりです。管理人は試合を見ることができなかったため保護者の方に聞いた結果です。

予選

第1試合 勝ち 東部TC 4-2 セレッソエリート(大阪)※前の記事の得点は誤りでした。

 子供の話を聞くとセレッソは4軍まであるようですね。今回は2軍のようです。

第2試合 勝ち 東部TC 10-0 北野(滋賀)※前の記事の得点は誤りでした。

第3試合 勝ち 東部TC 3-0 宇治巨鯨(京都)

決勝トーナメント

第1試合 負け 東部TC 0-2 兵庫FC(兵庫)

 このチームは今回の全日兵庫県代表。全日で試合を見ましたが、ものすごく強かったです。ここであたったのが悔やまれます。

第2試合 勝ち 東部TC 11-0 イデア北池田(大阪)

第3試合 勝ち 東部TC 3-3 なみはや(大阪) PK2-0

選手のみんな、奈良に同行した保護者のみなさん、コーチのみなさん。おつかれさまでした。

参加した選手はきっと、これからのサッカー人生にプラスになったことでしょう。

【5年生】朝日杯東部予選

【5年生】朝日杯東部予選
1月26日(日)に安芸市のNKKグランドにおいて、5年生の朝日杯東部予選が開催されました。

第1試合 勝ち 十市 5-1 安芸A
 前半は五分五分の展開でしたね。前半の終了間際に2点目が入り、後半は勢いがありました。

第2試合 勝ち 十市 3-0 香我美B
 相手は4年生も入っているとのこと。ただ、なかなか強いです。危ない場面もありましたがなんとか勝利。

これで、予選突破です。3月に宿毛で決勝トーナメントが開催されます。あと1ヶ月あります。今回出た課題をいろいろと修正しなければなりませんね。

試合の後、野市さん、山田さん、香我美Aさんと練習試合をしました。ありがとうございました。

選手のみんな、保護者のみなさん。おつかれさまでした。

【番外編】第4回関西ジュニアサッカー選手権大会

【番外編】第4回関西ジュニアサッカー選手権大会
1月25日(土)に奈良県のボスコビラにおいて、開催された「第4回関西ジュニアサッカー選手権大会」に東部トレセンのAチームが参加しました。
主に関西地区の強豪チームが集まる大会で、十市から「ぎんじろう」「はやと」「ゆうき」の3名が参加しました。

管理人は試合を見ることができなかったため保護者の方に聞いた結果です。

予選

第1試合 勝ち 東部TC 4-3 セレッソ大阪

 いきなりの強豪チームでしたが、勝ったようです。東部TC。東部のいい選手が揃っており、確かに強いのですが、まさか・・・。の結果です。

第2試合 勝ち 東部TC 8-0 北野

 結果からみると危なげなかったとような・・・。この日はもう1試合あったと思いますが、その試合は確認できていません。2日目は予選の結果で組み合わせが決まるので、分かればこのブログで紹介します。

選手のみんな、保護者のみなさん。朝早く(4:00集合)からおつかれさまでした。

明日は、5年生の朝日杯東部予選です。先輩の勢いを借りて予選突破めざせ!!

【5年生】練習試合

【5年生】練習試合
1月19日(日)に十市小学校のグラウンドにおいて、リャーマスさん、潮江さんと練習試合を行いました。

先週、リャーマスさんに呼んでいただいた時と同じ組み合わせとなりました。

試合の内容も結果もなんとなくでしたね。試合の後にもともと予定していたミーティングで、その日のプレイを確認し、選手みんなで問題を提起。来週に迫った朝日杯に向けて気持ちを高めました。

選手のみんな、保護者のみなさん。おつかれさまでした。

リャーマスさん、潮江さん。十市まで来ていただききありがとうございました。朝日杯、予選突破に向けてお互いがんばりましょう。

【5年生】練習試合

【5年生】練習試合
1月13日(月)に高知小学校のグラウンドにおいて、リャーマスさん、潮江さん、三和さんと練習試合を行いました。

初戦は気合が入っていたのですが、その後は、ダラダラ。いつもの言い訳モードで消沈です。

同じ日の試合でなぜ、気持ちがこれほど揺れ動くのか不思議です。このあたりが変わらないと高みは望めないでしょう。

練習試合に招待していただいたリャーマスさん。ありがとうございました。

選手のみんな、保護者のみなさん。おつかれさまでした。

【6・5年生】練習試合

【6・5年生】練習試合
1月12日(日)に十市小学校のグランドにおいて、6年生と5年生の練習試合を行いました。5年生は大きな大会を控えているので、6年生の胸を借りることになりました。といっても諸事情により6年生の参加は4人。残りは5年生がサポートしました。

試合の内容ですが、半分が5年生なんですが、6年生のスピードとテクニックに圧倒されてなにもできない・・・。というのが正直なところです。5年生もスピードはついてきたと思っていたのですが、6年生と対戦するとレベルの差を感じます。

いつもの愚痴ですが。ん~~~。こんなんで大丈夫かな・・・。5年生・・・。

午後は野市さんを十市に招いて1年から3年生の練習試合を行いました。野市さんわざわざ来ていただきありがとうございました。

選手のみんな、保護者のみなさん。おつかれさまでした。

【全学年】親子サッカー

【全学年】親子サッカー
1月5日(日)に全学年を対象にした親子サッカーが行われました。ピッチの上では親も子もありません。正月気分が抜け切らぬ中お互い必死でがんばりました。

6年生
平成26年01月07日06

5年生
平成26年01月07日05

4年生
平成26年01月07日04

3年生
平成26年01月07日03

2年生
平成26年01月07日02

1年生
平成26年01月07日01

選手のみんな、保護者のみなさん。おつかれさまでした。

【全学年】平成26年もよろしくお願いします

【全学年】平成26年もよろしくお願いします
みなさま。明けましておめでとうございます。本年も十市SSCを始め、このサイトもよろしくお願いいたします。

平成26年01月05日01

少し前になりますが、南国市の広報に掲載されていた「ねんりんピックよさこい高知2013」で活躍していた北村監督です。このチームで一番走っていました。若々しいですね。やっぱり年の最初はこれでしょ。
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク