

【5年生】宿毛大会

【5年生】宿毛大会
12月 19、20日 宿毛総合運動公園で5年生が宿毛大会に参加しました。

19日 土曜日 予選リーグ

第1試合 十市 4ー2 平城 勝利
第2試合 十市 4ー0 潮江jr 勝利
2試合ともバランス良く攻撃ができていたと思います。予選リーグ1位通過で準決勝リーグ進出です!

20日 日曜日 準決勝リーグ
準決勝リーグは予選を1位通過した十市、北陵、喜多、エストレーラスの4チームで2試合やって勝率、得失点差で争うリンク戦です。

第1試合 十市 1ー0 北陵 勝利
第2試合 十市 5ー2 喜多 勝利
北陵戦では前半にリョウタが負傷退場、ほぼ互角の勝負になり後半10分、ゴール前の混戦からアヤトのシュートが決まってかろうじて勝利!
喜多戦は予選から監督が警戒していたチームでエストvs 喜多戦も全員で観戦し、子供らの集中力も高まっていたせいか試合開始早々にゴールを奪い後半に2点取られはしたものの終始十市ペースの試合展開でした!
エストは喜多に1勝、北陵と引き分けで十市は2勝なので決勝リーグ進出です!!!

決勝リーグは十市、アスルクラロ、横瀬A(大分)の3チームの総当たりで各15分1本勝負です。

第1試合 十市 3ー0 横瀬A  勝利
喜多戦の集中力が切れてなかったのか、試合の主導権は十市だったように思います。

第2試合 アスルクラロ 0ー0 横瀬A  引き分け
総当たりなので最後のアスル戦は引き分け以上で十市が優勝ですが、アスルが勝つとアスル優勝になるので、事実上の決勝戦です!

第3試合 十市 1ー0 アスルクラロ 勝利
アスルクラロは5年のさわやか杯準決勝で3ー0で負けていたので何とかリベンジしてもらいたいと思ってました。互角に試合を進める中、サイドバックのショウエイがオーバーラップしドリブル突破でそのままシュート! 相手キーパーが弾いた所に詰めていたヒロトが押し込んでゴール!!! 試合後半は若干アスルペースで防戦する場面が多かったのですが、何とか守りきって見事優勝しました(^^)v
宿毛遠征では最高ベスト4だったので今回優勝できたのは本当に良かったです。

十市SSC 5年生 優勝おめでとう♪
監督、コーチ、保護者の皆さん二日間お疲れ様でした。

2015122403

【6年生女子】 四国女子U-12 8人制サッカー大会

【6年生女子】 四国女子U-12 8人制サッカー大会

12月12、13日 徳島スポーツヴィレッジで四国女子U-12 8人制サッカー大会が開催され東部トレセン女子が参加しました。

この大会は四国各県で県大会が行われ、各県上位2チームが四国大会として集まった大会です。

東部トレセン女子には十市6年生のヒナ、カホ、ミサキの3人が選ばれ、高知県大会で優勝し四国大会出場しました。

12月12日 土曜日
第1試合 東部トレセン女子 2ー1 SFC坂出レインボー

12月13日 日曜日
準決勝 東部トレセン女子 0ー0 (PK 2ー1) 新居浜Girls

決勝 東部トレセン女子 1ー0 徳島オロナステビアSC

東部トレセン女子、四国大会優勝です!!!
まさに快挙と言えるのではないでしょうか!

四国大会優勝なので2月に滋賀県で行われる全国大会出場です!
ヒナ、カホ、ミサキ全国大会、皆で応援してます♪
ガンバレー!!!

2015122402

【3、2年生】宿毛大会

【3、2年生】宿毛大会
12月12、13日 3年生が宿毛大会に参加しました。
3年生5人、2年生3人のギリギリ8人での参加です。

12日 土曜日
第1試合
十市 16ー0 宿毛(1、2年)
第2試合
十市 1ー4 宇和
練習試合
十市 1ー4 高知南
予選グループ2位通過なので2位グループリーグ進出です。

13日 日曜日 2位グループリーグ
第1試合
十市 4ー1 高知南
今日対戦するとは思わず昨日練習試合をしましたが完敗で今日も負けるムードでしたが、キャプテン ハヤトの頑張りで勝利♪
第2試合
十市 1ー0 野村ジュニア
何とか勝利で2位グループ決勝進出!
2位グループ決勝
十市 3ー0 中村南
決勝戦は2年キイチの2得点の活躍もあって勝利!!!
2位グループではありましたが優勝できて良かったです。
監督、コーチ、選手、保護者の皆さんお疲れ様でした(^-^)


2015122401

【中1、中2】初蹴り

【中1、中2】初蹴り

ご無沙汰です。定期的に訪問してくださる方がいるようです。本当にありがとうございます。

OBの宣伝になるのですが、来年の1月3日に十市小のグラウンドで、13時から16時までアルバの中2と中1の初蹴りがあります。アルバには多くの十市SSCのOBがいます。

中2も強いのですが、中1はU13高知県大会でリーグ優勝しました。

中学校で行くチーム迷われている方是非、見に来てください。親子ゲームもあるとのことですので、サッカーできる大人の方。ぜひ。

小学生には結構、勉強になることが多いと思います。久しぶりに先輩の姿見に来てね。
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク