

【6年生】第20回倉敷フレンドリーカップ

【6年生】第20回倉敷フレンドリーカップ
3月23日(土)、24(日)に岡山県の10会場において、第20回倉敷フレンドリーカップが開催されました。

6年生の試合の内容と結果を保護者の方からいただいた内容そのままに掲載します。

予選1回戦

 負け 十市0-4玉島(岡山)

予選2回戦

 引分 十市2-2泉

予選3回戦

 負け 十市0-3東出雲(島根)

1日目はこれまでにないほどチームがバラバラで、練習不足を露呈。全くいい動きが出来ずに1日が終了。

この結果を受けて予選6位。翌日、6位組みでの試合を行うことになりました。

本選1回戦

 勝ち 十市2-1総社北(岡山)

本選2回戦

 引分 十市0-0早島(岡山)

本選3回戦

 引分 十市1-1高陽口田(広島)

本選4回戦

 勝ち 十市3-0ルシール

2日目はやっと試合感が戻ったようで、6年生オンリーの試合では、久々に勝利を飾ることが出来ました。何とか負けることもなく2日目が終了。6位グループで優勝し、有終の美を飾ることができました。十市SSCとしての活動にビリオドをうつことが出来ました。

6年生を支えてくれた全ての人たちに感謝です。ありがとうございました。

平成25年03月24日10


ここからは管理人のコメントです。---------------------/

最後の公式戦でいい成績が残せましたね!!

6年間本当におつかれさまでした。そして、やんちゃな下級生を指導してくれてありがとうございました。
今の5年生は特に、サッカーの上手な先輩からいろいろ学べたと思います。その姿をダブらせながら下級生を教えていくことでしょう。

中学生になっても、たまにはかわいい後輩を指導しにきてくださいね!!

さあ、次の土曜日は十市SSC今年度最後の公式戦、4年生のじゃんじゃんカップが宿毛市で開催されます。(高知県をはじめ愛媛県からもチームが参加する大きな大会のようです)先輩の勢いを借りて優勝をめざそう!!

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/101-ca97e5f1
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク