

【新6年・新5年生】東部トレセン合宿

【新6年・新5年生】東部トレセン合宿
4月6日(土)、7(日)に野市の青少年センターにおいて、新6年と新5年生の東部トレセンの合宿がおこわなれました。

この2日間で、新6年・新5年生の東部トレセンのメンバーが決まります。

1日目は台風なみの天候。その中で女子を含む数十名の選手ががんばっていました。

2日目にゲーム形式の試合を行い、その中で選手を選んでいたようですね。

もともと選考されている選手ですので、技術は高いのですが、その中でも一生懸命にプレイしている。そういう選手が選ばれていましたね。こういう選手のサッカーは見てても気持ちがいいですね。

十市も新6年・新5年生共に数名が残りました。

トレセンで学んだことをチームでの試合に生かしてもらいたい。そう願います。

来週の土曜日と日曜日は新6年生の若鮎大会です。多数のチームが参加するようです。

全日を控えている新6年生にとっては、今の実力を測るいい機会ですね。がんばれ~。

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/103-a506bcc8
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク