

【6年生】練習試合

【6年生】練習試合
4月27日(土)、4月28日(日)に岡山県の倉敷市のグラウンドにおいて、中国地方のチームとの練習試合を行いました。練習試合といっても会場がいくつもあり、多くのチームが参加していたようです。

とりあえず十市は両日ともに同じ会場でした。(四国からの参加なのでサービスかな・・・)

両日とも20分ハーフで計8試合行いました。負けた試合は2で、あとは引き分けが多かったですね。

印象に残ったのは、1日目に対戦した津山というチームで、まともにシュートすら打てなかったですね。ここは抜けていました。

それから2日目は4チームとも強かったのですが、この日は2試合目から声だしとチームとしての連動がちゃんとできていまたね。特にこの中でも強かったチームにもセットプレイの1点だけで引き分けだったので。十分すぎる内容でしょう。
平成25年04月27日01

明日はスポ少です。がんばれ6年生。

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/107-239be25e
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク