

【6年生】スポ少

【6年生】スポ少
4月29日(日)に春野の球技場において、スポ少の予選が行われました。

前日まで2日間の県外遠征で揉まれてきた選手たち。この大会は気合が入っていましたね。

1試合目

 勝ち 十市3-0一宮東

十市ペースで試合ができました。はやとの足とキック力が光りましたね。

2試合目

 勝ち 十市10-0秦

あまり対戦したことのないチームでしたが、他チームとの試合を見ているとまとまりが感じられるチーム。特にCBの足の速さは尋常じゃなかったのですが、左、中央、右からの攻撃で、相手の特徴を封じ込めていました。このあたりから遠征時のスピードが出てきていましたね。

この結果、グループで1位抜けとなり、次に進めることになりました。(同じ日に行われた2年生も2戦2勝だったようです。情報もらったら詳細載せますね)

次の金曜日から、いよいよ全日の予選です。がんばれ6年生。

選手や保護者のみなさん、お疲れさまでした。

comment

  大篠サッカースタッフ #- URL

十市のブログ管理人 様

ご連絡いただき有難うございます。ブログ相互リンクの件、了解しました。サッカーだけではなく、ブログでも交流させていただければと思います。今後とも宜しくお願い致します。
秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/109-0b567ec8
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク