

【6年生】全日決勝トーナメント

【6年生】全日決勝トーナメント
5月6日(月)に日高総合運動公園球技場において、6年生の全日決勝トーナメントが行われました。

5月4日までの試合で、ベスト8までが確定しており、この日から準々決勝になります。

準々決勝
 勝ち 十市2-2昭和KFC(PK5-4)

前半、相手のFKからの直接ゴールで先制を許すものの、終了間際のぎんじろうのミドルシュートが決まり、同点。後半に味方のファールからPKで得点を許すもののぎんじろうからのセンタリングにはやとが技ありのヘディングで同点。
結果、PK戦となりましたが、キッカーは落ち着いてましたね。相手の5本目をGKのタクミがナイスセーブで、勝利することができました。


準決勝
 勝ち 十市1-0十津三里

前半、攻めるもなかなか得点が決まらず、ぎんじろうのFKで先制。後半は、苦しい場面も多々ありました。その中で相手の強烈なミドルシュートをGKのタクミが好反応でセーブ。これはあっぱれでした。

結果、決勝戦に進出です。

決勝戦の相手はエストレーラス高知さんです。パス回しが非常にうまいチームで、苦戦が予想されますが、6年間の集大成として、決勝戦で十二分に力を発揮してもらいたいなと思います。
平成25年05月06日02
※写真もらいましたので載せました。

この大会、GWの忙しい中、OBや他の学年の選手、保護者の方、地域の方が多数応援に駆けつけてくださいました。みなさんの声援がこの結果に結びついたと思います。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。決勝戦も応援よろしくお願いします。

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/115-727beec4
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク