

【6年生】県スポ決勝トーナメント

【6年生】県スポ決勝トーナメント
5月11日(土)に春野の球技場において、県スポの決勝トーナメントが開催されました。

先日の予選で勝利した12チームが参加していました。

1試合目

 勝ち 十市4-0朝二

前半は1点のみ。後半に3点を挙げるものの、なにかいつもと違う感じ。課題の残る内容でした。

2試合目

 勝ち 十市2-1介良

この試合は、1試合目より動きがよかったですね。前半からパスが回りだし、いい展開でした。前半、1点を失うものの、後半はやとのシュートで逆転。はやとの調子がいいとチームに勢いがでます。

これでベスト4です。明日から準決勝です。全日の決勝で対戦するエストさんもベスト4に残っています。(実は明日の組み合わせは全日の準決勝と同じ対戦になっています。なんだかすごいですね・・・。)

選手のみんな保護者のみなさん。おつかれさまでした。

明日もがんばろう!!

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/116-1147a275
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク