

【6年生】第37回全日少年サッカー大会 応援サイト

【6年生】第37回全日少年サッカー大会 応援サイト
全日少年サッカー高知県大会の決勝戦に出場する十市SSCの選手に向けて、応援サイトを開設しました。

このサイトは、十市SSCの他の学年をはじめ、保護者の方、OBならびにOBの保護者の方、学校関係者のみなさん、十市の地域のみなさん、そして十市SSCを応援してくれている他の地域の方の声を、直接、選手に届けたい。そういう思いで開設しました。

ここまでの道のりは決して、平坦ではありませんでした。けれども予選トーナメントから頂いた多くの皆様のご声援が力となって、ここまで来ることができました。

この子達が、決勝戦で勝利するには、まだまだ、皆様のご声援が必要です。このサイトでは、多くのコメント、拍手(拍手ボタンをクリック)をお待ちしています。もちろん選手にとっては直接の声援が一番だと思いますので、学校や近所で見かけましたら気兼ねなくお声がけください。よろしくお願いします。

s-平成25年06月01日01
※全国に行った先輩の記念プレートをバックに撮影。先輩たちも背中を押してくれています。

決勝戦は、6月23日(日)12:00キックオフで、対戦相手はエストレーラス高知さんです。場所は「春野球技場」です。

6年間の集大成として選手、チーム関係者が一致団結して「心ひとつに」がんばります。応援よろしくお願いします。


comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/124-32417499
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク