

【6年生】第37回全日本少年サッカー大会

【6年生】第37回全日本少年サッカー大会
静岡でいよいよ7月29日(月)から全日本少年サッカー大会の全国大会が始まります。

試合の組み合わせは以下です。

□予選
1試合目 07/29(月) 09:30 レジスタFC(埼玉県)

2試合目 07/29(月) 14:30 ピナクル倉敷FC (岡山県)

3試合目 07/30(火) 09:30 八幡台JSC (和歌山県)

この予選で1位と2位になったチームが2次ラウンドに進めます。3位と4位はドリームリーグと言って、別のトーナメントが待っています。

1試合目から強豪のレジスタFC(埼玉県) さんです。決勝では、大宮アルディージャジュニアさんに勝利しています。(埼玉県は去年全国制覇しているので、優勝枠でこのチームも参加しています)
しかも、小学生の世界大会でアルゼンチン、スペインに勝利して世界2位になったチームのようです。高知のチームで、こんなチームと対戦できるのはなかなかないと思うので、選手、保護者ともに記憶に残ることでしょう。

選手のみんな保護者のみなさん1週間、頑張りましょう。高知からも応援よろしくお願いします。

※管理者も1週間、静岡に行きます。このブログはパソコンから入力しているので、更新は1週間後になります。速報はこのサイトにリンクを張った「全日本少年サッカー大会特設サイト」から確認してください。

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/141-c679e459
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク