

【6年生】第37回全日本少年サッカー大会(ドリームリーグから練習試合)

【6年生】第37回全日本少年サッカー大会(ドリームリーグから練習試合)
第37回全日本少年サッカー大会の続きです。

4日目(7月31日)
 この日は1次リーグで3位と4位になったチーム同士でのドリームリーグ(リーグ戦)です。1位になったチームのみトーナメントに出場できます。

1試合目
 負け 十市1-2宮崎東SSS(宮崎県)

前半にコーナからのセットプレイとFKで2失点。後半に1点を返したのですが、なかなか得点できないですね。展開は十市ペースだったのですが・・・。

平成25年07月31日01

2試合目
 負け 十市0-4アンテローブ塩尻(福井県)

前半、1失点。この試合もいい展開だったのですが、後半に相手の強烈ミドルがきまり、ここからズルズル行ってしまいました。

平成25年07月31日02

5日目(8月1日)
 この日はフレンドリーマッチ。ドリームマッチでトーナメントに進出できなかったチーム同士での対戦です。

 勝ち 十市2-1武生FC(長野県)

これからのチーム事情を考慮して、ポジションを替えて臨みましたが、なんとか勝利しました。やっとらしさが出ました。

平成25年08月01日01

6日目(8月2日)
 この日は練習試合です。対戦チームは沖縄のチーム。おそらくこういう場所でないと対戦することはないと思います。

 勝ち 十市3-2琉球FC(沖縄県)

この試合は、NKKカップを想定して、まことをキーパーで臨みました。相手はFWの突破力があるチームでしたが、十市の選手は落ち着いたプレイが出来ていました。

平成25年08月02日01

翌日は、決勝戦の観戦と閉会式です。

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/144-d5a38824
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク