

【5年生】バーモンドカップ

【5年生】バーモンドカップ
9月1日(日)に野市の青少年センターにおいて、フットサルのバーモンドカップが行われました。5年生はフレンドリーマッチに出場しました。

予選

第1試合 勝ち 十市7-0香北

 5年生も初戦はよくないのですが、この試合はいつもと違いました。課題のディフェンスもよくできたと思います。

第2試合 引分 十市2-2介良

 相手のキック力に圧倒された感じでしたが、なんとか終了間際に同点に追いつきました。

得失点差で予選トーナメント1位抜け。

準決勝 勝ち 十市6-2高岡

 この大会で一番いい動きでしたね。攻撃の連携もでき、強豪相手にいい試合ができました。

決勝 負け 十市2-5潮江

 相手のうまさもあったのですが、すでに足が・・・。止まっていました。いつも大事な試合で燃料が切れますね・・・。

まあ、堂々の準優勝です。メダルを持っている子は主催者が選ぶ優秀選手です。おめでとう。

平成25年09月02日02
(5年生はフットサルには参加していない選手もいるので、このメンバーが今のところのベストメンバーです)

選手のみんな、保護者のみなさんおつかれさまでした。

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/152-b53bf249
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク