

【5年生】香南市長杯

【5年生】香南市長杯
9月14日(土)と9月15日(日)に香南市のふれあい広場において、香南市長杯が開催されました。管理人は所用がありましたので、保護者の方から聞いた結果だけ掲載します。

□予選リーグ

第1試合 勝ち 十市4-1十津三里
 15人全員が出場したようです。

第2試合 勝ち 十市4-0川南(愛媛)
 ちょっと前になりますが、練習試合に呼んでもらったことがあるチームです。その時よりいい動きが出来ていたとのこと。

第3試合 負け 十市0-2山田
 これまでの試合結果で勝てば予選1位抜けだったのですが、相手のパスサッカーに翻弄されたようです。山田さんはトレセンメンバーもたくさんいるようですね。

□決勝トーナメント

第1試合 負け 十市2-3介良
 大雨の中での試合となりました。内容的にはよかったようですが、相手のカウンターに失点してしまったようです。

いろいろと準備してきた大会ですが、残念な結果となりました。選手の流した涙が今後につながることでしょう。

選手のみんな、保護者のみなさんおつかれさまでした。

(得点ははっきりしませんが、介良戦のあとの神拝戦(愛媛)であたらちゃんが2得点したようです。レギュラー陣完全に負けてますがな・・・)

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/155-5504db99
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク