

【6年・5年生】招待試合

【6年・5年生】招待試合
10月14日(月)に愛媛県の神拝さんに招待していただき、愛媛県、徳島県、高知県のチームと試合を行いました。

第1試合 負け 十市0-8井川(徳島)
 テクニックとスピードのある選手が2人いて、ある意味なにも出来ない状態でした。それに加えて他の選手のテクニックも高く、いつもの初戦・・・を差し引いても悪い内容でした。(井川さんには、もっと点を入れられていたと思いますが、審判の公式記録を元に点数を記載してます。)

第2試合 負け 十市0-6帝人(愛媛)
 1試合目の敗戦から、保護者を含む、選手一同で、もう一度、意識を高めあって望んだ試合でしたが、相手が強すぎです。相手チームのメンバー編成もあり、前半はそこそこだったのですが、後半は、相手の時間が長かったですね。この結果グループ3位となり、次の試合が3位同士での対戦となりました。

第3試合 引分 十市2-2北陵(高知)
 相手も思っていたと思いますが、愛媛まで来てこの対戦です。相手の圧倒的な攻撃を耐えしのぎ、なんとか引き分けまで持ち込めました。

選手のみんな、保護者のみなさん。おつかれさまでした。5年生は、相手のスピードの速さを自ら体感して、いろいろと思うところがあったのではないでしょうか。

来週末は、四国遠征の最後を飾る徳島遠征です。

最後に神拝さん、試合の調整から使用するグラウンドの準備まで、本当にありがとうございました。

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/161-b75e4561
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク