

【6・5年生】第33回 RKC杯少年サッカー大会(決勝トーナメント)

【6・5年生】第33回 RKC杯少年サッカー大会(決勝トーナメント)
11月23日(土)に香南市のふれあい広場において、RKC杯少年サッカー大会が開催されました。高知県の4地区の代表4チーム。総勢32チームが集まりました。

第1試合 勝ち 十市5-1日高
 初戦だったのですが、落ち着いて対応できました。この大会にはひさしぶりにハルトが参加。練習不足は否めないはずですがさすがの動きでした。この試合はいつもより連動ができていましたね。それが得点に結び付いた感じでした。

準々決勝 勝ち 十市7-1高岡
 開始直後にすぐに得点。そのあとも攻撃の手を緩めず前半だけで5得点。後半は第1試合と同じく、5年生をFWとSBに使いましたが、5年生もよかったです。

2試合とも失点がFKがらみだったので、このあたりが明日の課題ですね。

何はともあれベスト4。ベスト4は十市、佐賀、昭和南海、北陵です。明日は佐賀との準決勝です。
平成25年11月23日01

選手宣誓は我らがキャプテン。ぎんじろうでした。かっこよかったです。
平成25年11月23日02

選手のみんな、保護者のみなさんおつかれさまでした。

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/168-91232021
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク