

【6・5年生】第33回 RKC杯少年サッカー大会(決勝トーナメント)2日目

【6・5年生】第33回 RKC杯少年サッカー大会(決勝トーナメント)2日目
11月24日(日)に香南市のふれあい広場において、RKC杯少年サッカー大会が開催されました。この日から準決勝戦になります。今日は大会ひさびさのシンセイが参加。もっと飯食えよ・・・(笑)

準決勝 勝ち 十市5-3佐賀
 先制点を決めてからペースを握っていたのですが、体格のいい相手FWに手こずり、接戦となりました。あのFWの体格を6年生の中でも一回り小粒の十市の選手が防ぐのは厳しいですね・・・。

決勝戦 負け 十市3-4北陵
 決勝は奇しくも南国市どうしの対決になりました。前半に2点を先取。これに気が緩んだのか、北陵の怒涛の攻撃で4失点。後半は十市ペースで進んでいたのですが、1点を返すのみ。チャンスに決めきれないというのがこの学年の課題ですね。

2年前の中学年の時からのRKC連覇・・・。と期待をしていたのですが、結局2位に。あれから2年後、低迷期も経験しましたが、6年生の今のチームの状況を考えると素晴らしい成績でしょう。みんな最後まで精一杯でした。

平成25年11月24日01


選手のみんな、保護者のみなさんおつかれさまでした。来年は5年生がんばってね。(高学年では、今の中1が3位、今回2位、次は・・・です)

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/169-6e9557e6
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク