

【番外編】第5回 高知東部選抜少年サッカー 香南市大会(決勝トーナメント)

【番外編】第5回 高知東部選抜少年サッカー 香南市大会(決勝トーナメント)
12月8日(日)に野市のふれあいグラウンドにおいて、第5回高知東部選抜少年サッカー香南市大会の決勝トーナメントが開催されました。

決勝トーナメントも観戦していた高知東部Aの結果のみ掲載します。

準々決勝 勝ち 高知東部A 2-0 FCソシオス(徳島)

準決勝  勝ち 高知東部A 2-1 千田SC(広島)

決勝   負け 高知東部A 2-4 中讃トレセン(香川)

特に決勝戦で対戦した中讃トレセンは強かったですね。個々の能力は東部Aも負けていませんが、チームワークは相手が上でした。うちの子供の情報によると5年生の時の丸亀CVCで対戦したチームの子供が多かったようです。このあたりがチームワークの良さだったのかな・・・。

まあ、堂々の準優勝です。いつも東部地区での対戦相手となるメンバーですが、いつも仲がいいです。本当に!!

平成25年12月08日01

東部4チームの選手のみんな、保護者のみなさん、東部支部関係者の方、2日間おつかれさまでした。

また、遠路、この大会に参加してくださった選手のみなさん、関係者のみなさん本当にありがとうございました。

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/174-4c4bc72b
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク