

【番外編】第11回小学生駅伝大会

【番外編】第11回小学生駅伝大会
1月13日(月)にくろしおアリーナにおいて、小学生駅伝大会が開催されました。高知県内外から陸上チームや小学生チームが30チーム程参加。寒空のなか、暑い戦いが繰り広げられました。

この駅伝大会ですが、多くの十市SSCのメンバーも南国鉄人クラブとして参加。なんとAチームは優勝しました。

以下は新聞の記事。この中で、水泳界では超有名人の女子(先日の高知県児童生徒表彰でも個人の部で表彰されていました。)がメンバー最速タイム。2位でバトンを受け取り、大差をつけてアンカーのはやとにつなぎました。(この女子。十市小のマラソン大会で男子混合で総合1位。しかも歴代1位タイムとなりました。すごすぎです)
平成26年01月13日01

以下はテレビ映像です
平成26年01月13日02

平成26年01月13日03
※南国鉄人クラブでの参加ですが、実は全員が十市小の生徒です。すごい十市小!!

今年は、サッカーでも陸上でもいい経験をしていますね。選手のみんな、保護者のみなさん。おつかれさまでした。

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/191-1d27f015
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク