

【6年生】朝日杯

【6年生】朝日杯
3月1日(土)、3月2日(日)に宿毛市総合運動公園において、6年生の朝日杯が開催されました。

予選1日目

第1試合 勝ち 十市 10-2 大篠

 緊張の初戦でしたが、エンジン全開でしたね。ただ、点の取られ方が・・・。気になりましたね。

第2試合 負け 十市 1-2 大津

 攻勢を保っていたのですが、いいところで失点してしまいましたね。

予選2日目

第1試合 勝ち 十市 6-0 横内

 体格差は歴然でしたが、動きが勝っていましたね。

第2試合 引分 十市 2-2 昭和南海

 相手は体格と技術があるチーム。チャンスもあったのですが、引き分けが精一杯でしたね。

この大会。6年生が7人しかおらず、いつもの5年生は次週のこの大会にエントリーしているため、3年生を助っ人に。それでも3年生もがんばっていました。ありがとう。

平成26年03月01日02

結果、予選リーグを突破できず、この日でこのチームでの高知県の大会は終了しました。月末には、倉敷遠征を予定しており、その大会が最後になります。いろんな思いでを作ってくれたこの学年・・・。最後は涙・涙・涙になるかもです。

選手のみんな、保護者のみなさん。2日間。おつかれさまでした。

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/194-43291a5c
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク