

【宣伝】ALBA FC高知 始動

【宣伝】ALBA FC高知 始動
十市SSCを卒業した3選手も1期生としてがんばっているALBA FC高知が公式試合を行いました。

U15リーグですので、相手は、中学3年生。まだまだ中学1年生ではきついところだと思いますが、初戦はがんばっていました。

このALBA FC高知ですが、5月24日(土)から小学6年生を対象としたサッカー教室を行います。1回行くごとにワンコイン(500円)の形式ですので、月謝の形よりは融通が利くと思います。(1ヶ月4回行っても2,000円です)このALBA FC高知、チーム方針として、勉強とスポーツの両立を掲げており、中学校からになりますが、定期の試験や夏休みにいろいろなイベントを企画しています。

小学6年生を教えるコーチは、管理人も知っている高知県トレセンコーチと東部トレセンを掛け持っている方です。北陵SSSの方で、ものすごくサッカーに熱意のある方です。

主催者からも高知市内からの参加も大歓迎とのことですので、よろしくです。

十市SSCからは「リュウセイ」が参加予定です。

詳しくは、このリンクの「ALBA FC高知」より。

よろしくお願いします。

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/219-17ee304e
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク