

【6年生】エグザイルカップ

【6年生】エグザイルカップ
8月31日(日)に香川県の瀬戸大橋記念公園球技場において、フットサルの大会に臨みました。

この大会は、四国地区から36チームが参加。十市も6年生が9人参加しました。
平成26年08月31日01

予選

第1試合 勝ち 十市 1-0 丸亀城東フットサル(B)
 いつもの初戦ですね。動きがいまいちでした。かなり危ない感じでした。

第2試合 勝ち 十市 5-2 飯山FC(B)
 この試合から動きがよくなりましたね。パスもつながりはじめました。

第3試合 勝ち 十市 7-0 城南Fut
 前の試合の流れがそのままに。この試合の内容もよかったですね。

これでグループ1位に。次から決勝トーナメントとなります。

決勝トーナメント

第1試合 勝ち 十市 2-0 飯山FC(B)
 予選で対戦したチーム。こちらも相手も手の内を知っているため、一進一退の緊迫した内容でしたね。

第2試合 敗け 十市 2-5 丸亀城東フットサル(A)
 序盤は5分だったのですが、失点してからずるずると。相手が一枚上手でしたね。

平成26年08月31日02

結局、ベスト8でした。選手のみんな、保護者のみなさん。お疲れさまでした。

夏休みの最後にいい思い出ができたね。

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/236-5c979fb1
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク