

【3・2年生】ワダ杯(予選リーグ)

【3・2年生】ワダ杯(予選リーグ)
11月2日(日)にワダ杯が開催されました。

午前中の3年生ですが2勝1敗で惜しくも決勝トーナメント進出ならず。

午後からは2年生の登場でしたが、2勝で決勝トーナメント進出です。

午後の試合は管理人も応援に行っていたのですが、どのチームも高レベルですね。

最近、テレビなどの影響で子供のサッカー人口が増えているようですが、そのせいか年々子供のレベルが上がっていますね。高知からも将来、スーパープレイヤがでてほしいですね。

選手のみんな、保護者のみなさん。おつかれさまでした。

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/249-84cb332d
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク