

【6年生と4年生】RKC杯予選

【6年生と4年生】RKC杯予選
11月16日(日)に野市のふれあいグラウンドにおいて、RKC杯の予選が開催されました。

まずは6年生。東部地区でのリーグ戦の結果が5位だったため、この予選から始まります。

第1試合 勝ち 十市 11-0 UNO-M
 緊張の初戦でしたが随所でいい動きが見られましたね。

続いて4年生。

第1試合 勝ち 十市 6-2 十津三里
 私はこの試合は見ていないのですが、4年生ですので、いい試合をしたことを思います。

次は22日(土)のトーナメントになります。6年生も4年生もがんばろう!!

※6年生はぎりぎりの8名で戦っていますが、一致団結してがんばっています。応援よろしくお願いします。

選手のみんな、保護者のみなさん。おつかれさまでした。

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/251-c503ac42
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク