

【4年生】RKC杯決勝トーナメント

保護者の方からもらった内容をそのまま記載します。

11月23日(日曜日)野市ふれあい広場にて4年生と6年生のRKC杯決勝トーナメントがありました。

各支部予選から始まり県下ベスト8のチームが出揃いトーナメントです。恐らく4年生では一番大きな大会なので保護者も子供達も優勝目指して一致団結で挑みました。

準準決勝 十市 2ー0 昭和KFC
少し緊張もあったのかパスがうまく回らずサイドへの展開も少なく、中央突破が多かった試合でした。

準決勝 十市 3ー0 秦FC
初戦よりは動きが良かったです。前半に攻められるシーンもありましたがリョウタ、ヒロトが得点して2ー0で後半にリョウタの追加点で勝利です!!!

決勝戦の相手は準決勝で窪川にPK戦で勝利したエストレーラスです!
エストレーラスはメンバーも増えて激戦区を勝ち上がってきたチームだったので接戦が予想されていました。

前半良い形でパスが繋がり攻めのシーンがかなり多い中リョウタのパスを受けたライが一人かわしてミドルシュート!!!先制点です。
その直後にサイドバックのケイゴからゴール前のアヤトに見事なパス!アヤトは振り向き様に一人かわしつつシュート!2点目
前半終了間際右サイドのヒロトからゴール前にセンタリング、リョウタが走り込んでシュート!3点目
後半早々に1点返され、その後相手ゴール前の混戦の中リョウタが押し込み4点目!
そして最後にリョウタがサイドからドリブル突破してシュート!!!5点目 リョウタはハットトリック達成です(^^)v

決勝 十市 5ー1 エストレーラス
見事優勝しました![クラッカー]
スポ少に続いてRKC杯も優勝しました!
接戦を予想してましたが、十市主導で試合が出来たと思います。何よりも子供達の集中力と走り負けない強さを見せてくれた試合でした(^-^)

平成26年11月23日01

今後は他のチームからは打倒十市と言われる事もあるかもしれません、更に気を引き締めて頑張ってもらいたいです("⌒∇⌒")
応援に来て下さった皆さんありがとうございましたm(__)m
子供達、保護者皆さんお疲れ様でした♪優勝おめでとう!(^-^)
祝勝会も盛り上がって楽しかったです(^.^)

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/253-5dec5694
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク