

【6年生】第17回NKKカップ

【6年生】第17回NKKカップ
11月29日(土)、30日(日)に安芸市のNKKグラウンドにおいて、第17回NKKカップが開催されました。

予選は尚徳(県外チーム)、潮江、安芸と対戦して1勝2敗。この結果3位となり、明日の3位4位のトーナメントへの進出となりました。
(すみません。予選の得点をきちっと記録しておらず勝敗のみとします)

3・4位トーナメント

第1試合 勝ち 十市 3-1 エストレーラス
 相手は5年生だったのですが、接戦でしたね。

準決勝  勝ち 十市 6-1 赤岡・香北
 この試合は押し気味の展開でした。負けたくないという気持ちが前に出ていたような気がします。

決勝   負け 十市 1-2 香我美
 相手は5年生。香我美には強力なFWと反応のいいキーパーがいました。得点にからむシーンもあったのですが、なかなかゴールを割ることができませんでした。

選手のみんな、保護者のみなさん。おつかれさまでした。

また、この大会を主催してくださったNKKのみなさん。運営してくださった安芸のみなさんありがとうございました。

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/254-3a75f55e
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク