

【6年生・5年生】倉敷遠征

【6年生・5年生】倉敷遠征
※管理人、高知から離れ遠いところで仕事をしてまして、やっとインターネットが開通しました。すこし掲載が遅くなりましたが、取りためていたものを載せていきますね。

3月21日(土)、22日(日)6年生と5年生(一部4年生)は、倉敷に遠征にいきました。6年生は最後の公式戦となります。(試合の結果は6年生メインでいきますね。5年生4年生すみません)

□予選
6年生は岡山県の玉島の森というグラウンドで試合を行いました。

第1試合 負け 十市 0-4 鏡野
 がんがん前に来るFWがいるチーム。内容的にはわるくなかったのですが、あれよあれよという間に失点が重なりました。

第2試合 引分 十市 1-1 ピナクルB
 相手は強豪チーム。Bといってもさすがにまとまりがありますね。なんとか引き分けにと言う感じです。

第3試合 負け 十市 1-3 FC TIAMO
 大阪のクラブチームらしいのですが、いや個人の能力が高いですね。練習もチラッと見ていたのですが、スピードとテクニックが2枚くらい上でした。

結局、予選4位。明日は4位グループでのトーナメントです。

初日のお弁当です。量多すぎ。
平成27年03月21日02

夕食前にばったりと5年生チームのホテルに泊まっている監督と出会いました。すごい偶然ですね。
平成27年03月21日05

夕食後の記念撮影です。
平成27年03月21日08

□本選
4位グループのトーナメントです。

第1試合 勝ち 十市 4-1 ベルセドール
 十市らしさが感じられる内容でした。この大会のベストバウトですね。

第2試合 負け 1点差でした。対戦相手を覚えていなくてすみまんせん。取っては取られの展開でしたね。

このあと3位グループの優勝チームとフレンドリーマッチをしましたが、結構、互角にやってましたね。たいしたものです。

試合後の記念撮影です。
平成27年03月21日09

6年生、4年生おつかれさまでした。卒業の記事はまた後日。保護者のみまさんもおつかれさまでした。

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/263-5f28cd96
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク