

【新6年生、新5年生】若鮎少年サッカー大会

【新6年生、新5年生】若鮎少年サッカー大会
※新5年生の保護者の方からいただいた情報をそのまま掲載します。

4月11日、12日野市ふれあい広場で若鮎大会に6年、5年が参加しました。
新年度になりユニフォームも6年生用に変わって最初の大会です。

4月11日(土)
予選リーグ 第一試合
十市 4ー1 日高 勝ち

第二試合
十市 7ー0 野市B 勝ち

第三試合
十市 1ー2 香南 負け

強風の中、5年生のメンバーが多いチームで良く健闘したと思います。
予選リーグは2位でした。

4月12日(日)
2位グループトーナメント
第一試合
十市 0ー3 香我美 負け

前半開始早々に失点1、そのあと何とか気を持ち直してお互いに際どいシュートシーンもありましたがネットを揺らす事は無く前半は0ー1でした。
後半も流れは悪くなかったのですが、十市のシュートは決まらず2点取られて負けました。
この後大方とフレンドリーマッチをしましたが、惨敗でした。
まだまだ課題が山積する内容だったと思います。
保護者の皆さん、県外から来られたチームの皆さんお疲れ様でした。m(_ _)m
大会スタッフの方々ありがとうございました。m(_ _)m

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/265-3b0bb0ad
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク