

【5年生】さわやか杯

【5年生】さわやか杯
※保護者の方からいただいた内容をそのまま掲載します。

6月13、14日宿毛市総合運動公園にてさわやか杯に参加しました。

予選リーグ
十市 4ー2 昭和南海
十市 8ー0 須崎
十市 6ー0 神田
十市 4ー0 中村南
十市 2ー2 清水(フレンドリー参加)

2日目は雨で田んぼみたいなグラウンドでしたが、なんとか予選リーグは1位抜けです。
準決勝リーグ進出です!

6月20、21日 さわやか杯準決勝リーグです。

20日 準決勝リーグ
第一試合 十市 3ー1 北陵
第二試合 十市 3ー1 高知横内
第三試合 十市 5ー0 潮江jr

北陵、横内戦はゴール前まで攻めてもなかなか点が取れないもどかしい試合でしたが、潮江戦は個々の動きもよくいい試合だったと思います。
1位抜けで決勝トーナメント進出です!

21日決勝トーナメント
準決勝 
十市 0ー3 アスルクラロ
序盤いい攻め方をしてましたが失点してからはほとんど相手ペースの内容でした。

3位決定戦 
十市 2ー3 伊野ライジング
先制点を上げてもすぐに追いつかれ逆転されてしまい、何度も相手ゴール前まで攻めても点にならないと言った内容でした。

RKC杯決勝で3得点1アシストのリョウタが準決、3決ともに無得点ではなかなか勝てない気がしました。
また、エースが得点をあげて勝てるチームになってもらいたいものです。
選手、保護者の皆さんさわやか杯お疲れ様でした(^.^)

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/268-b0e89161
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク