スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【5年生】三和フェスティバル開催(決勝トーナメント)

【5年生】三和フェスティバル開催(決勝トーナメント)

昨日に引き続き、南国市スポーツセンターにおいて、三和フェスティバルの決勝トーナメントが開催されました。

試合結果は以下のとおりです。

 負け 十市 0-1 野市
 勝ち 十市 2-1 大篠(トーナメント敗戦のため負け同士で試合)

惜しくも、決勝トーナメントで勝ち上がることは出来ませんでしたが、6年生相手に得意のパス回しなど自分たちのプレイができていました。今回の大会は5年生(4年生2名を含む)にとっていい経験になったと思います。来年は優勝を目指そうq(^o^)p

20120701【5年生】三和フェスティバル

選手をはじめ、父兄の皆様、お疲れ様でした。

comment

よくやった!(^^)!  9番母 #- URL

お疲れ様。野市戦は、相手の早いプレッシャーに、あわてて
蹴る場面が多くて、また、カットされて攻められるというパターンに陥りました。強い相手とやると、なかなか、自分たちのプレーがでてきません。でも、みんな、体を張ることや、FW
MFは、ドリブルで仕掛けることもできていたし、もう少し、スピードがつけば、戦えるようになるでしょう。6年生相手に上等のできでした。

 カラオケ、楽しかったね。みんな、ダンスのしすぎで筋肉痛じゃないかね?

おつかれさま  4年5年のパパ #k9MHGdfk URL

2日間おつかれさま。6年生ということで最初はどうなるかと思ったけど、5年らしさは随所に出ていましたね。

今回テーマにしていた、ボールをもったら「トップスピード」も結構、実践できていたように思います。やはり、何らかの目標を持って試合の臨む姿勢が大事ですね。
※寝言のように「トップスピード」って言っている選手もいたし(^^);

それから打ち上げお疲れ様。父兄や子供の普段見られない一面が見えて楽しかったです。ちょいと仕事が忙しいので、落ち着いたら、打ち上げの画像をモザイクなしで載せますw

  モウリーニョ円覚寺 #- URL

☆お疲れさま!中部の試合を観戦して思うことは、これからの高知県サッカーも戦国時代、激戦区になりますね。さ~ぁ、土佐を制覇する長曽我部チームはどこか?十市サッカー少年、頑張れよ!やれば出来る!よく監督の話を聞き、目的意識を持ち、練習することだね!練習で出来ないことは、とても試合ではできませんよ!食事(食育)も体力も、走力も、スピードも、身体のきれも必要だぜぇ~ぇ!ワイルドに!野人岡野の様に。。。。
秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/27-cf50b858
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク