

【5年生】宿毛大会

【5年生】宿毛大会
12月 19、20日 宿毛総合運動公園で5年生が宿毛大会に参加しました。

19日 土曜日 予選リーグ

第1試合 十市 4ー2 平城 勝利
第2試合 十市 4ー0 潮江jr 勝利
2試合ともバランス良く攻撃ができていたと思います。予選リーグ1位通過で準決勝リーグ進出です!

20日 日曜日 準決勝リーグ
準決勝リーグは予選を1位通過した十市、北陵、喜多、エストレーラスの4チームで2試合やって勝率、得失点差で争うリンク戦です。

第1試合 十市 1ー0 北陵 勝利
第2試合 十市 5ー2 喜多 勝利
北陵戦では前半にリョウタが負傷退場、ほぼ互角の勝負になり後半10分、ゴール前の混戦からアヤトのシュートが決まってかろうじて勝利!
喜多戦は予選から監督が警戒していたチームでエストvs 喜多戦も全員で観戦し、子供らの集中力も高まっていたせいか試合開始早々にゴールを奪い後半に2点取られはしたものの終始十市ペースの試合展開でした!
エストは喜多に1勝、北陵と引き分けで十市は2勝なので決勝リーグ進出です!!!

決勝リーグは十市、アスルクラロ、横瀬A(大分)の3チームの総当たりで各15分1本勝負です。

第1試合 十市 3ー0 横瀬A  勝利
喜多戦の集中力が切れてなかったのか、試合の主導権は十市だったように思います。

第2試合 アスルクラロ 0ー0 横瀬A  引き分け
総当たりなので最後のアスル戦は引き分け以上で十市が優勝ですが、アスルが勝つとアスル優勝になるので、事実上の決勝戦です!

第3試合 十市 1ー0 アスルクラロ 勝利
アスルクラロは5年のさわやか杯準決勝で3ー0で負けていたので何とかリベンジしてもらいたいと思ってました。互角に試合を進める中、サイドバックのショウエイがオーバーラップしドリブル突破でそのままシュート! 相手キーパーが弾いた所に詰めていたヒロトが押し込んでゴール!!! 試合後半は若干アスルペースで防戦する場面が多かったのですが、何とか守りきって見事優勝しました(^^)v
宿毛遠征では最高ベスト4だったので今回優勝できたのは本当に良かったです。

十市SSC 5年生 優勝おめでとう♪
監督、コーチ、保護者の皆さん二日間お疲れ様でした。

2015122403

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/275-998cdc92
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク