

【4年生】ロイヤルリーグ(2戦目)

【4年生】ロイヤルリーグ(2戦目)

7月7日(土)に高年齢の方と小学4年生が入り乱れて対戦するロイヤルリーグの2戦目が南国市の吾岡山で開催されました。試合の結果は以下のとおりです。(今回も高年齢者との試合はなかったようです)

試合結果は以下のとおりです。

 勝ち 十市 5-2 安芸
 勝ち 十市 5-2 野市

最近の4年生ですが、自分たちの得点パターンができつつあります。これも日頃の練習の成果でしょう。

それから野市との試合で、女子の「ひまり」ちゃんが女子初ゴールを決めました。
かっこよかったよq(^o^)p

明日は、南国ライオンズカップです。去年の4年生に引き続いて優勝を目指そう。

20120707【4年生】ロイヤルリーグ

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/29-ce4ccabf
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク