

【1年生-4年生】練習試合(十津三里)

【1年生-4年生】練習試合(十津三里)

7月29日(日)に十市のグラウンドに十津三里さんを招いて、1年生から4年生までの練習試合を開催しました。

低学年の中には、人数の関係で一つ上の学年がちらほら見えましたが、臆することもなく自分たちのサッカーができていました。

平成24年7月29日練習試合十津三里1年

平成24年7月29日練習試合十津三里2年

3年生は3人の女子が中心で、チームを引っ張る形が多いのですが、今回は男子も頑張っていました。
平成24年7月29日練習試合十津三里3年

4年生ですが、今回もポジションの確認をテーマに試合をしました。この学年、足の速い「まなと」と「はやと」をFWとDFで入れ替えながら確認を行っているのですが、今回は「はやと」のDFも機能してました。
今回、「はやと」は足だけなく、体でボールを止めていました。もともと技術はあるので、気持ちが少し変わったかなと思う点でした。
平成24年7月29日練習試合十津三里4年

父兄も子供も昨日のお祭りで疲れていたと思いますが、お疲れさまでした。

★★★★★★★★★★★★★★★宣伝★★★★★★★★★★★★★★★
「十市の爆速かあちゃん」こと5年生の「はると」のお母さんのブログをリ
ンクに設定しました。このブログと合せてよろしくです。
★★★★★★★★★★★★★★★宣伝★★★★★★★★★★★★★★★

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/35-5cb47155
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク