

【5年生】第24回 横浪黒潮杯少年サッカー大会

【5年生】第24回 横浪黒潮杯少年サッカー大会
8月11日(土)に第24回 横浪黒潮杯少年サッカー大会が横浪運動広場で開催されました。

今回は、十市の5年生の長友こと「まこと」がお休み。4年生を増強して試合に臨みました。

予選リーグの結果は以下のとおりです。

 勝ち 十市 4-0 高津(愛媛県のチームとのこと)
 勝ち 十市 3-1 神田
 勝ち 十市 13-0 須崎B

試合の内容ですが、唯一失点をした「神田」戦、序盤からロースタート。というよりも元気がない。
そうこうしている間に失点。この失点がきっかけで、ようやくエンジンがかかり、立て続けに3得点。
(ぎんじろうのドリブルからの距離のある豪快なシュートはすばらしかった!!。それからゴールのチョイ上だったけど、ゆうきのハーフウェイ前のミドルシュートも素晴らしかった!!)

このチーム、試合前に遊ぶといつもロースタートです。ほかのチームみたいに試合を観戦するという意識はないんかな・・・。

明日は決勝トーナメントです。オリンピックの日本代表が取れなかった金メダルを目指してがんばろうヽ(*´∀`*)ノ

ぎんじろうのお母さんが作ったうちわを持って記念写真。
平成24年8月11日5年生

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/37-129ba780
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク