

【6年生】太平洋カップ 予選

【6年生】太平洋カップ 予選
8月18日(土)に太平洋カップが野市の河川敷で開催されました。この大会11人制ということで5年生二人がサポート。

※以下は、はるとのかあちゃんのブログを引用させていただきます。

予選Gグループの結果は以下のとおりです。

 勝ち 十市 2-1 高知南FC
 勝ち 十市 2-0 旭JFC

強豪ひしめく中、Gグループを1位で通過し、予選Hグループ1位との順位決定戦。

 負け 十市 1-3 エスペランサ(兵庫)

エスペランサというチーム相当レベルの高いチームだったということです。そんな中、得点チャンスもあったようですが、結果につながらなかったようです。今大会の優勝候補の筆頭かも・・・。

明日は、2位グループでの決勝大会があるようです。がんばれ6年生。それと5年生二人。遠方から応援しています!!

★★★★★★★★★★★★★★★宣伝★★★★★★★★★★★★★★★
少し遅くなりましたが・・・。
「激速はやとのかあちゃん」こと5年生の「はやと」のお母さんのブログと「Oコーチ」のブログをリンクに設定しました。このブログと合せてよろしくです。
★★★★★★★★★★★★★★★宣伝★★★★★★★★★★★★★★★

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/39-f146bb2a
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク