

【6年生】第15回 NKKカップ少年サッカー大会(決勝トーナメント)

【6年生】第15回 NKKカップ少年サッカー大会(決勝トーナメント)
8月26日(日)にニッポン高度紙工業安芸グランドにおいて、NKKカップの決勝トーナメントが開催されました。

前日の予選リーグの結果は以下のとおりです。

 勝ち 十市 3-2 桑野
 勝ち 十市 3-0 JFC-S
 引分 十市 1-1 大津

得失点差で2位通過だったとのこと。

8月26日(日)決勝トーナメント

 勝ち 十市 3-1 FC-UNO
 負け 十市 0-2 福米西(鳥取県のチームとのこと)
 勝ち 十市 3-1 安芸(3位決定戦)

結局、福米西が優勝したようです。先週の太平洋カップでも高知県のチームには負けていなかったので、今回の結果も悔やまれますが、とりあえず3位おめでとうヽ(*´∀`*)ノ

※リンクを張らしてもらっているエストさんも5年生中心でこの大会と太平洋カップに出ていたようです。結果見るとすごいですね。十市の5年生もがんばらないと・・・d(^□^★)b

★★★★★★★★★★★★★★★宣伝★★★★★★★★★★★★★★★
少し遅くなりましたが・・・。
同じ南国市の強豪「北陵S.S.S.」さんのホームページをリンクに設定しました。北陵さんは本格的なホームページで情報の見易さが違います。こちらはブログで相手になりませんが、こちらのブログと合せてよろしくです。
★★★★★★★★★★★★★★★宣伝★★★★★★★★★★★★★★★

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/41-71640b7d
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク