

【5年生】丸亀大会

【5年生】丸亀大会
9月末の土日は運動会で登校だったため、サッカーの試合、練習ともにありませんでした。
日曜日が運動会の本番だったのですが、例の台風の影響で火曜日に延期になりました。
管理人は仕事で応援にいけないけど、十市サッカー部といえば、責任リレーの常連。陸上部に負けないようがんばれ。

さて、10月6日(土)、10月7日(日)は5年生恒例の丸亀遠征です。同日、6年生は徳島遠征のようです。
10月6日(土)の丸亀遠征の組み合わせですが

9時45分 丸亀FC
11時   宇多津
12時30分 林崎里浦
13時15分 綾歌

です。次の日はトーナメントかな。これまで対戦したことがないチームばかりで、いまから「ワクワク」です。
この大会には中国地方からもチームが参加するようです。高知県のチームとして胸を張ってがんばってきます。
応援よろしくです。

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/50-93b99293
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク