

【4年生】練習試合

【4年生】練習試合
RKC東部予選を明日に控える4年生。今日(10月27日)は、5年生を相手に試合形式で練習試合を行いました。

今回の練習試合は、10月21日(日)にグループ2位が決まった段階で、5年生に応援を呼びかけたのですが、すぐに協力の返信が・・・。
本当にうれしい瞬間でした。5年生ありがとう!!

さて、試合の内容ですが、5年生は1部の選手が6年生のRKC杯に出場していたため、最初の試合は6人対8人の形式で試合をおこなったのですが、ここではいいところなし。
その後、コーチや保護者のアドバイスで何とか、試合らしくなりましたが、得点にはいたりませんでした。(まあ、惜しいところもあったのですが・・・。)

この上級生との試合。やはり得るものはいろいろとありました。今度は5年生が6年生とマジ勝負。って感じで定番化したいな・・・。と思った管理人でした。

話題は変わり、本日行われたRKCの東部予選の6年生の結果です。試合結果だけを載せます。強豪の香我美とは接戦だったようです。詳細は、はるとのお母さんのブログを見てください。(結果もこのブログを引用させてもらっています。)

 勝ち 十市 5-1 北陵B
 勝ち 十市 7-0 安芸B
 勝ち 十市 2-1 香我美

取りあえず、6年生は予選突破です。おめでとう。4年生も続くぞ!!

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/56-df7bf89a
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク