

【番外編】反省会&クリスマスパーティ(5年生)

【番外編】反省会&クリスマスパーティ(5年生)
11月10日(土)の夜、いつもの集会場で反省会&クリスマスパーティを行いました。

反省会というのはこの前の愛媛遠征の練習試合の結果をビデオを見ながら自分たちの動きを客観的に見るという企画で、今回は自身の課題を1人ずつ発表してもらいました。

平成24年11月10日01

まあ、上の写真をみて本当に反省会してるんかいという「突っ込みは」あるかと思いますが、これは反省会の前の食事会なのでご理解ください。
この食事は、家庭で作ったものを持ち寄り、飲み物も家庭で準備。会費はただです。

平成24年11月10日02

平成24年11月10日03

ラーメンを食べるときの女性のポーズをやっているキャプテン。
ぎんじろう。そっちの道には・・・。い・く・な・よ。

この後、みっちりと反省会を行い、その後みんなでプレゼント交換を行いました。
自分は所用でこの後、帰ったのですが、なんとママさんばかりで腕相撲大会をやったようです。(詳細ははるとのかあちゃんのブログで!!)何でもアグレッシブやな・・・。この学年の保護者w。

と思ったら低学年も保護者と違う場所で騒いでいたようです。先週は4年生がこの場所で・・・。十市SSCはどの学年もお祭り好きです。

サッカーばかりでなく、たまにはこういうのも載せていきます。

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/60-48e66d2a
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク