

【6年生】RKC杯決勝トーナメント

【6年生】RKC杯決勝トーナメント
11月25日(日)に野市のふれあい広場において6年生のRKC杯、準決勝が行われました。

相手は宿毛FC。6年の保護者の方に聞くと、あまり対戦した経験がないとのこと。
相手の力は分かりませんが、ここまで残っているチームですから力は十分にあると見ていました。

試合ですが、相手に2点を取られたものの、1点を返しこれからと言うところで、相手にミドルシュートを決められ、これで勝負がついた感じでした。
結局4-1で敗退。相手チームですが、選手個人の能力が高い印象を受けました。結局、このチームが優勝しました。

この試合の後、高知南と3位決定戦。得点のチャンスが巡ってくるものの決められず、0-0でPKとなり、PKで勝ちました。

この大会、5年生のぎんじろうとはるとが大活躍でした。まあ、どのチームも同じなのでしょうが、6年生は今の時期、受験準備等で選手によっては、練習が十分ではありません。揃っての練習もほとんど出来ていない状況だったようです。
そんな中で、練習量も多く準備が万端だった2人。すばらしい活躍でした。5年生の保護者として誇りに思いました。

結局、3位でした。おめでとう6年生。今回は、序盤から苦戦していたみたいだけど、よくここまでこられたね!!
ぎんじろうとはるとは、去年の4年の時の金に続いて、今回は銅。来年は自分達の学年で銀・・・。ではなく金を目指して、メンバーと一緒にがんばろう!!

平成24年11月25日01

追伸:
4年生の結果ですが、東部代表では、大篠の4位が最高位でした。決勝も少し見たのですが、両チームとも選手の個人能力が高く、組織的な動きもしっかり出来ていました。上には上がいますね。

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/64-711ca099
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク