

【全学年】忘年会

【全学年】忘年会

12月1日(土)に十市SSCの忘年会を行いました。年に1回の大イベントです。いつも4年生が忘年会の担当を行うのですが、今回も相当前から準備をしていました。今回は30周年ということもあり、いろんなイベントが盛りだくさんでした。

平成24年12月01日01

それでは、6年生から順番に選手の写真を載せていきます。
平成24年12月01日05 6年

5年生
平成24年12月01日06 5年

4年生
平成24年12月01日07 4年

3年生
平成24年12月01日02 3年

2年生
平成24年12月01日03 2年

1年生
平成24年12月01日04 1年

罰ゲームのローラのOKです。まさに「心ひとつに」です。
平成24年12月01日10

上の写真を見ても忘年会の楽しさが伝わると思います。

この忘年会を長い期間かけて企画した4年生の保護者のみなさん。本当にお疲れ様でした。やっと肩の荷がおりましたね。

また、他の学年の保護者のみなさん、選手のみんな、お疲れさまでした。

追伸:
今回の6年生の卒団DVDもよかったです。いつもこの企画は最高ですね。うちの子もあと1年と思うと、目頭が熱くなる思いでした。

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/66-4acb0a7f
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク