

【番外編】トレセン大会

【番外編】トレセン大会
チーム直接の活動ではないのですが、12月8日(土)と12月9日(日)にトレセンメンバーと県外の強豪6年生チームを集めてトレセン大会が行われたようです。
十市の5年生トレセンメンバー、ぎんじろう、はると、たくみの3人も活躍したようです。詳しくは「十市の爆速かあちゃん」のブログで・・・。

さて、管理人ですが、何ヶ月ぶりかに兄弟ともにサッカーのイベントがなく、久しぶりに家族で「オフ」を楽しみました。
試合や練習がないときでも、こどもを運動場に連れて行き、なんらかの形でサッカーをしていたのですが、今回はそれもなし。大事な試合に向けて英気を養いました。

ですが、今週末は盛りだくさんです。

 土曜日の午前は4年生のロイヤルカップ
     午後は元セレッソの森島選手のサッカー教室
    (各学年かも知れませんが、4年生、5年生の参加は確認しています)

 日曜日、4年生は万々さん主催の練習試合に参加
    (多くの強豪チームが参加します)
     5年生の一部は6年生の応援要請で6年生の試合に参加

 3年生は両日ともに宿毛大会です。

なかなかハードです。ただ、最近、5年生が集まっての試合ができておらず、宿毛に向けて少し心配な面がありますが、一部の選手は違うところで試合に出ているので大丈夫でしょう。

週末の様子は、またブログに記載します。3年生、寒いと思うけどがんばれ~

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/69-38f86408
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク