

【4年生】U10-東部支部大会

【4年生】U10-東部支部大会
12月23日(日)に野市のふれあい広場において、4年生のU10-東部支部大会が行われました。

管理人は5年生の宿毛大会に行っており、試合の結果は保護者からの報告です。

 負け 十市 1-6 香我美A
 勝ち 十市 3-3 安芸(PK勝ち)
 勝ち 十市 2-2 赤岡(PK勝ち)

なかなか苦戦しています。というのも「まなと」と「りゅうせい」は5年生と共に宿毛に。センターバックの「はやと」は試合前に怪我をして、試合には出られず。

ただ、こういう時にこそ、チームの真価が問われます。PKは落ち着いて決めたとのことですので、RKCの予選から少しの間にみんな成長したのではないでしょうか。

この大会の1位は「山田」さんだったようです。今回は、見ていませんが、このチームのパス回しはレベルが高いですね。また、東部に強豪が・・・。

なお、この大会は、4年生の東部トレセンの選考を兼ねていたようです。十市からも何人か選出されていればうれしいです!!

選手のみんな、保護者のみなさん。お疲れ様でした。

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/75-6320b290
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク