

【全学年】親子サッカー

みなさま。明けましておめでとうございます。今年もこのブログ共々、十市少年サッカークラブをよろしくお願いします!!

【全学年】親子サッカー
1月6日(日)に十市のグラウンドで全学年を対象とした親子サッカーが行われました。

管理人は所用で行けなかったのですが、保護者の話によると親、コーチ、選手が入り乱れてサッカーを楽しんでいたようです。

十市SSCでは、毎週火曜日の夜、6年生+5年生と親のサッカーをしています。
管理人も参加したことがあるのですが、このサッカーは親も子も真剣勝負でハードルが高いと思われる保護者の方も多いと思うのですが、今回は学年毎なので自分の子供とサッカーができます。

寒い中、お父さん、お母さんもサッカーを楽しんだのではないでしょうか。(普段、スポーツされていない方はいまごろ筋肉痛では!!)

今回は監督がたくさん写真をくれましたので、全て掲載します。

まずは6年生
平成25年01月06日6年

続いて5年生
平成25年01月06日5年

続いて4年生
平成25年01月06日4年

続いて3年生と2年生
平成25年01月06日2年3年

続いて1年生
平成25年01月06日1年

最後に全学年です。
成25年01月06日全学年

みなさん。本当におつかれさまでした。

今週末は、5年生、4年生ともに練習試合が予定されています。5年生は日曜日、愛媛遠征です。内容はまたこのブログで伝えます。

それでは。また。

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/78-b0b4f28b
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク