

【1年生・2年生・3年生】吾岡山キッズフェスティバルU6・7・8

【1年生・2年生・3年生】吾岡山キッズフェスティバルU6・7・8
1月13日(日)に南国市の吾岡山において、吾岡山キッズフェスティバルU6・7・8が開催されました。

保護者の方から1年生の試合結果を教えてもらいましたので、掲載します。

 勝ち 十市 4-0 野市B
 勝ち 十市 2-1 大篠A
 勝ち 十市 5-0 香北
 勝ち 十市 3-1 大篠B
 勝ち 十市 2-0 野市A
 勝ち 十市 1-0 赤岡

2年生は5試合やって、4勝、あと1試合は不戦勝だということです。

3年生もいい成績だったようです。

すごい!! 1年生、2年生、そして3年生。

この日は4年生の保護者が集まる機会があり、この結果を聞いて、十市では、4年生が・・・。と落胆モード。
今週末、大事な大会があるのでがんばれ4年生。他の学年に負けるな!!

写真は1年生です。(1人大きい子がいますがこの子も1年生です。対戦する度に説明がいったようです)にしてもみんなかわいい!!うちの子もこんな時期があったんですね・・・。
平成25年1月13日02

最後に選手のみんな、保護者のみなさん。お疲れ様でした。

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/81-67e944d7
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク