

【5年生】練習試合

【5年生】練習試合
1月27日(日)に野市のふれあい広場において、北陵さんと香我美さんと5年生の練習試合を行いました。

昨日の敗戦を機にと期待をしていたのですが、気持ちが前に出てきませんね。なかなか。

まずは北陵戦。相手のミドルレンジからのシュートなどにより、点差は開いてしまいましたが、中盤のボール保持はある程度できていました。
あとは、ラストパスからのシュートですね。これがキチッと蹴れているか蹴れていないかの差を身をもって感じたのではないでしょうか。

香我美戦はまずまずでしたが、中央のディフェンスが薄くなるところが気になりました。

選手のみんな、保護者のみなさん。お疲れ様でした。

来週の土曜日、十市SSCが信念としている「心ひとつに」を胸に選手、保護者、コーチ、監督がひとつになって、がんばりましょう!!

comment

秘密にする

trackback

http://takicyan2000.blog.fc2.com/tb.php/86-5264f620
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク