

【5・4年生】黒潮杯

【5・4年生】黒潮杯

10月11日(土)、12日(日)に須崎で5年生の黒潮杯に参加しました。保護者の方の文書をそのまま掲載します。5年生が人数が足りないので4年生が一部参加です。

土曜日 予選リーグ
1試合目  十市 1ー1 大方 引き分け
2試合目  十市 7ー0 須崎B 勝利
3試合目  十市 1ー0 中土佐ボンバーズ 勝利

相手を攻めつつもなかなか得点にならず、ギリギリで1位通過でした。

日曜日 決勝トーナメント
準決勝  十市 1ー1 高津 PK3-2 勝利

後半終了1分前まで2ー1で負けていて、相手のエリア内でのハンドでPK をもらいリョウタがシュートを決めて同点!!! そしてPK 戦に持ち込み、リョウタ、ソラ、ライが見事に決めて、相手の3人目がシュートを外して勝利

決勝  十市 1ー4 窪川  負け
窪川は準決勝で中土佐ボンバーズと引き分けPK 戦で勝ち上がってきていたのでいい勝負かな?と思ってましたが、前半にバタバタと4失点..... 後半1点取り返すも及ばず
結果準優勝[\(^o^)/] 小規模な大会ながらも5年生は初の表彰状&メダルだったので良かったです。

平成26年10月12日02


5年生と4年生&保護者の皆さんお疲れ様でした。

【6年生】東みよし町少年サッカー大会

【6年生】東みよし町少年サッカー大会
10月11日(土)、12日(日)に徳島県の東みよし町の大会に招待していただきました。32チームが参加する大きな大会です。

□予選トーナメント

第1試合 敗け 十市 0-2 助任FC

第2試合 勝ち 十市 9-0 豊岡SS

 うーん。1試合目はキリッとしない感じでしたね。2試合目の後に主催者の加茂さんと練習試合をさせてもらいました。この日はこの試合が一番いいうごきでしたね。1試合目のチームが明日参加できないとのことで2位グループに。

□2位組トーナメント

第1試合 敗け 十市 1-2 FC美馬インパルス

第2試合 勝ち 十市 2-0 FCレオパールド

2位グループばかりだったので強豪相手だったのですが、この日はいい動きでした。

選手のみんな、保護者のみなさん。お疲れさまでした。

この大会を主催してくださった加茂さんありがとうございました。

【6年生】共済リーグ

【6年生】共済リーグ
9月13日(土)に空港グラウンドで共済リーグが開催されました。

第1試合 敗け 十市 1-3 三和
 内容はよかったのですが、得点につながりません。これに対し、相手は着実に得点に結びつくプレイを。この差が得点の差になってしましました。

第2試合 敗け 十市 0-4 山田
 この試合は、相手のうまさにはまりましたね。なかなか得点につながるプレイもなく、いいところを出せずに終わってしまいました。

この後、両チームと練習試合を行いました。三和さん、山田さんありがとうございました。

先週のフットサルの勢いを期待していたのですが、なかなかうまくいきませんね。

選手のみんな、保護者のみなさん。お疲れさまでした。

【6年生】共済リーグ

【6年生】共済リーグ
7月27日(日)に空港グラウンドで共済リーグが開催されました。

第1試合 勝ち 十市 6-1 香北
 この試合はメンバー間の連動が見られいい内容でした。

第2試合 負け 十市 2-3 赤岡
 前半だけで2失点。後半追いつきましたが、さらに追加点を決められ勝負がつきました。前半動きが悪かったですね。

選手のみんな、保護者のみなさん。おつかれさまでした。

【6年生】共済リーグ

【6年生】共済リーグ
7月26日(土)に空港グラウンドで共済リーグが開催されました。

第1試合 勝ち 十市 2-0 大篠
 ダイキが2得点。ダイキ効いてますね。トワのナイスセーブもよかったです。

明日も同じグラウンドで2試合開催されます。今日は十市の一大イベントおらんく祭りが開催されます。親も子供も明日の試合に備えてほどほどに・・・。

※シュンは東部トレセンの遠征で多度津に。他のチームの子もそっちに行っている子がいるみたいですね。結果がわかればこのブログで紹介します。

選手のみんな、保護者のみなさん。おつかれさまでした。
<<PREV   NEXT>>
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク