スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【6年生】第6回 高知東部選抜少年サッカー 香南市大会

【6年生】第6回 高知東部選抜少年サッカー 香南市大会
12月13日(土)、12月14日(日)に野市のふれあいグラウンドにおいて、第6回高知東部選抜少年サッカー香南市大会が開催されます。

また、記念すべきイベントがきました。

この試合は高知県下の4支部のトレセンメンバーをはじめ、県外からの強豪チーム(全日県代表チームを含む)、総勢32チームが参加します。

十市からもリュウセイとシュンが参加します。応援よろしくお願いします。

【6年生】第17回NKKカップ

【6年生】第17回NKKカップ
11月29日(土)、30日(日)に安芸市のNKKグラウンドにおいて、第17回NKKカップが開催されました。

予選は尚徳(県外チーム)、潮江、安芸と対戦して1勝2敗。この結果3位となり、明日の3位4位のトーナメントへの進出となりました。
(すみません。予選の得点をきちっと記録しておらず勝敗のみとします)

3・4位トーナメント

第1試合 勝ち 十市 3-1 エストレーラス
 相手は5年生だったのですが、接戦でしたね。

準決勝  勝ち 十市 6-1 赤岡・香北
 この試合は押し気味の展開でした。負けたくないという気持ちが前に出ていたような気がします。

決勝   負け 十市 1-2 香我美
 相手は5年生。香我美には強力なFWと反応のいいキーパーがいました。得点にからむシーンもあったのですが、なかなかゴールを割ることができませんでした。

選手のみんな、保護者のみなさん。おつかれさまでした。

また、この大会を主催してくださったNKKのみなさん。運営してくださった安芸のみなさんありがとうございました。

【6年生】練習試合

【6年生】練習試合
11月8日(土)に十市小のグラウンドにおいて、リャーマス高知さんと練習試合を行いました。

今回はRKCに向けての前哨戦ということもあり、みんな気合が入っていましたね。

後半、バテバテ感があったのは否めませんが、いいプレイが随所に見られました。

選手のみんな、保護者のみなさん。おつかれさまでした。

リャーマス高知さん十市に来ていただきありがとうございました。

【宣伝】東部トレセン

【宣伝】東部トレセン
10月25日(土)に空港グランドにおいて、15:00から東部トレセン(6年生)とALBA(中学1年生)の練習試合が開催されます。トレセンチームが上の学年と対戦することはあまりないと思いますが、ALBAの監督が北陵の監督兼、東部支部の支部長ですのでこのスペシャルマッチが実現したのだと思います。

管理人の所感ですが、東部トレセンの6年チームは高知県の6年ではいま一番、強いチームだと思います。ALBAは今年発足したばかりのチームですが、中学1年生の対戦では無敗です。これほど楽しみなチームメイクはありません。

特に小学生の高学年のみんなに試合を見てもらいたいなと思います。ALBAのパスサッカーは勉強になると思います。

6年生で中学校のサッカーチームを迷っている方は是非。

【6年生】神拝招待試合

【6年生】神拝招待試合
10月18日(土)に愛媛県の神拝さんに招待していただき、愛媛県、徳島県の6チームと試合を行いました。私は所用で行けなかったので、結果だけ記載します。

第1試合 勝ち 十市 1-0 神拝(愛媛)

第2試合 負け 十市 1-4 宮前(愛媛)

これで2位抜けとなり、2位どおしでの対戦。

第3試合 勝ち 十市 5-2 帝人(愛媛)

特に第3試合目は動きがよかったようです。

選手のみんな、保護者のみなさん。おつかれさまでした。

この大会を主催してくださった神拝さん。いつも呼んでくださってありがとうございます。

明日は、4年生がこの大会に臨むようです。がんばれ~。
<<PREV   NEXT>>
 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 カウンター 

 検索フォーム 

 リンク